人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 01月 06日
予習
この2月に八重山へ昆虫観察に行く予定だ
いろいろ知識を集めて
Evernoteに入れているのだが
一覧性にかけるので何とかしたいと思っていた

最近発見したのが百均の手帳だ
百均店セリアに手帳があって
B6版で368頁ある
これが108円だ

さっそく使ってみた
これで一覧が楽になった

もう旅は始まっている

予習_f0217886_19463695.jpg


by brompton_2006 | 2015-01-06 19:47 | | Comments(2)
Commented by ryujincho at 2015-01-07 11:29
ええもん、作りましたね。
八重山諸島/虫撮りの旅、楽しみ、楽しみ。
先ほど、図書館へ。
新開さんの本を検索し、ずらっと出て来た蔵書の中で「ぼくは昆虫カメラマン」をクリックしたR、児童図書書架に。
児童図書書架の「こんちゅう」コーナーに、新開さんのみならず、海野さん、今森さんらの本もずらりと。
児童図書書架、侮れません。
Commented by brompton_2006 at 2015-01-07 11:36
上総守殿
予習中です。作って覚えて。
そうですよね。児童図書コーナーは宝庫です。
決して子供だけの本ではないですよね。
先ほど散歩で近くのギャラリーに寄ると
旅のスケッチ展をやっていました。
旅のスケッチもええですね。


<< 足元を見ながら      近づいて >>